2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 急展開TOP > 創作&制作 > title - 急展開
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 急展開 
ミッキー値札         3mmサイズのパンチ

イキナリですが、初フリマが決定しました
しかも今週の土曜日に

めちゃんこ急展開ですねぇ
どうしようか悩んでいたのですが、せっかくお習字も休みなので、
参加してみようと思い立ちまして
まだまだ作品数が少ないのでどうしましょう

そんなこんなで、急ピッチで準備しております
今日は、値札に使おうと思って、ミッキーのパンチで画用紙を
切り抜き、3mmのワンホールパンチで紐を通す穴を開ける作業を
延々とやってました

アリスとうさぎのティータイム         ティーカップは立体的なの☆

フリマには、はんこはモチロンですが、こんなものも持って行き
ますよってな事で、アリスのティータイムのピンブローチも載せて
みます
写真をポチっと押して大きくして見てね
見えにくいけれど、アリスとうさぎさんとティーカップのチャーム
が付いています
ティーカップは立体的なんだよ
いしいドームでのフリマなので、お近くの方は覗きに来て下さいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
テーマ こんなの作りました♪ ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【創作&制作】  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 kumakorokidより。
とっても突然ですね~
頑張ってくださいね。
初フリマって、意外だな~

【】 ゆきんこ♪より。
フリマデビュー、いよいよですね!
作品作り、頑張ってください[キラボシ]
私も華梨さんのかわいいはんこちゃんを楽しみにしています。
土曜日、天気になあれ[ハレ]

【】 アチコチより。
わ~[キラハート]参加なさるのですねーーーー!!
私も行きたいーーーーーー!!!
急展開で準備も大変でしょうが楽しんできてクダサイねー[キラリッ]
先日委託販売的な事をやって
いつか華梨さんとも一緒にイベント出れたら良いなぁなんて密かに思っちゃったりしてました[ルンルン]
機会がありましたら是非よろしくお願いしまーす[チョウチョ2]

【】 o*shizukuより。
わ~!フリマデビューおめでとうございます!
今頃、華梨サンのコーナーが
お客さんでにぎわってるとこかしら~[クローバー]
はんこもブローチも、かわいいから即完売ぢゃないかな?
フリマレポ、楽しみにしてますネ☆

↓USJ、いいなぁ~[アリガトウ]

【kumakorokidさん】 華梨より。
初なんです [!] 意外ですかね!?
日曜日は仕事なので、参加出来るものも限られちゃって [ダメダメ]
これを機に色々参加してみたいものです [キラキラ]

【ゆきんこ♪さん】 華梨より。
昨日はありがとうございました [!]
お天気は比較的過ごしやすかったけれど、昼から風が出て来て
並べていたものが倒れたり飛んだりしましたが、机の上だけでの
大暴れだったのでなんとかなりました [ハッピー]
次回はご一緒出来るといいですね [キラハート]

【アチコチちゃん】 華梨より。
アチコチちゃんが嫁に来た際にはゼヒとも中四国イベントで
ご一緒しませう [!]
いつかおうちショップもしてみたいので、その際には作品置か
せて下さいな [キラリッ]
ってどっちもまだまだ先の話になりそうだけれど [ハッピー]

【o*shizukuサマ】 華梨より。
私はスタカニ&ディズニーに近いo*shizukuさんがウラヤマ
シイですよ [!]

ハンドメイドイベントじゃないので、ハンドメイド好きさんが
集まって来たワケでもないし、場所柄的におこちゃまが単独で
スポーツしに来ていたので完売どころかお客さんも少なかった
ですよ [ガーン]
でも買ってくれた方もいたし赤字じゃなかったので問題ナシです [キラボシ]
買ってくれた方に愛用してもらえれば嬉しいものです [イチゴ]


<<無事終了 | ホーム | 買い物上手!?>>
とっても突然ですね~
頑張ってくださいね。
初フリマって、意外だな~
【2010/10/21 08:22】URL | kumakorokid #duyfeUys[ 編集]
フリマデビュー、いよいよですね!
作品作り、頑張ってください[キラボシ]
私も華梨さんのかわいいはんこちゃんを楽しみにしています。
土曜日、天気になあれ[ハレ]
【2010/10/21 09:10】URL | ゆきんこ♪ #-[ 編集]
わ~[キラハート]参加なさるのですねーーーー!!
私も行きたいーーーーーー!!!
急展開で準備も大変でしょうが楽しんできてクダサイねー[キラリッ]
先日委託販売的な事をやって
いつか華梨さんとも一緒にイベント出れたら良いなぁなんて密かに思っちゃったりしてました[ルンルン]
機会がありましたら是非よろしくお願いしまーす[チョウチョ2]
【2010/10/21 12:59】URL | アチコチ #Lv.AZ.aI[ 編集]
わ~!フリマデビューおめでとうございます!
今頃、華梨サンのコーナーが
お客さんでにぎわってるとこかしら~[クローバー]
はんこもブローチも、かわいいから即完売ぢゃないかな?
フリマレポ、楽しみにしてますネ☆

↓USJ、いいなぁ~[アリガトウ]
【2010/10/23 12:11】URL | o*shizuku #-[ 編集]
kumakorokidさん
初なんです [!] 意外ですかね!?
日曜日は仕事なので、参加出来るものも限られちゃって [ダメダメ]
これを機に色々参加してみたいものです [キラキラ]
【2010/10/24 12:57】URL | 華梨 #-[ 編集]
ゆきんこ♪さん
昨日はありがとうございました [!]
お天気は比較的過ごしやすかったけれど、昼から風が出て来て
並べていたものが倒れたり飛んだりしましたが、机の上だけでの
大暴れだったのでなんとかなりました [ハッピー]
次回はご一緒出来るといいですね [キラハート]
【2010/10/24 13:00】URL | 華梨 #-[ 編集]
アチコチちゃん
アチコチちゃんが嫁に来た際にはゼヒとも中四国イベントで
ご一緒しませう [!]
いつかおうちショップもしてみたいので、その際には作品置か
せて下さいな [キラリッ]
ってどっちもまだまだ先の話になりそうだけれど [ハッピー]
【2010/10/24 13:02】URL | 華梨 #-[ 編集]
o*shizukuサマ
私はスタカニ&ディズニーに近いo*shizukuさんがウラヤマ
シイですよ [!]

ハンドメイドイベントじゃないので、ハンドメイド好きさんが
集まって来たワケでもないし、場所柄的におこちゃまが単独で
スポーツしに来ていたので完売どころかお客さんも少なかった
ですよ [ガーン]
でも買ってくれた方もいたし赤字じゃなかったので問題ナシです [キラボシ]
買ってくれた方に愛用してもらえれば嬉しいものです [イチゴ]
【2010/10/24 13:08】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
29202位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
7465位
アクセスランキングを見る>>
