2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 無事終了TOP > イベント&お店 > title - 無事終了
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 無事終了 
のどかな場所です         アイアンラックも活躍中  

初フリマは無事終わりました
地元なのでどんな場所かなって不安はなかったのですが、
初出店なので勝手がわからずドキドキでした
でも何だか楽しかったデス
手作りイベントではないので、他の出店者の方は子供服や花の
苗、おもちゃなど様々なものを売っていましたよ

場所的にプールを利用しに来た人や散歩しに来た人、サッカーや
野球の練習に来たちびっこがメインなので、あまりたくさんの人には
見てもらえなかったけれど、材料費と出店料を引いても少しの売上
があったのでまずまずです
いつはハンドメイドメインのフリマにも参加してみたいな
    
レターセットも持って行ってたよ→         100円コーナーもあったり

私は消しゴムはんことちまちましたピンやネックレスなどのアクセ
を並べていました
実は隣で旦那さんもミニカーとかを並べて売ってたりね
そして、夏フェス用のパラソルとバーベキュー用の机&イスが
大活躍でした

   嬉しい差し入れも        あみあみのカゴでした☆

主催者のくみさんも話しかけやすい気さくな方で人見知りな私も
一安心でした
地元なので高校生の頃からの友達もお子ちゃま連れで遊びに来て
くれたり
上の写真はゆきんこ♪さんからいただいたあみあみのカゴです
旦那さんと娘ちゃんと遊びに来てくれたよ
おみやげまでもらって、更にお買い上げいただいてありがとうござ
いました
とてもしっかりしたカゴなので、少しくらいなら重いものを入れても
大丈夫そうです
何か素敵な使い道を考えなくっちゃ
次回は一緒に出店出来るといいなぁ


お買い上げいただいた皆様ありがとうございました
そして次回もご縁がありましたらよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
テーマ ハンドメイドイベント ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【イベント&お店】  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【】 アチコチより。
初参加、おめでとうございます!お疲れ様でした~♪
天気も良くてヨカッタですね~☆
旦那さんと仲良く出店だなんてステキですーv
是非また華梨さんのもとにも楽しいイベントがありますように♪

【】 *悠詩*より。
フリマ、おつかれさまでしたー♪
とってもかわいいスペースですね^^*
楽しそう~!


【】 お~り*きゅーより。
こんにちは♪
昨夜は私のブログに遊びに来てくださって
ありがとうございました*^-^*
猫大好きなので、もう、にゃんこに釘付けで~す。
今日はひたすらヤマトちゃん記事を拝見しましたが
手作りに書道にと、華梨さんは多才な方なのですねぇ!
またゆっくりとおじゃまさせてくださいね♪

【】 ゆきんこ♪より。
初フリマ、お疲れさまでした[フラワー]
私も娘もかわいいはんこちゃんをGetできて、大満足[キラボシ]
特に娘は、だんなさまのShopから買った「デスククリーナー」がお気に入り[キラハート]
デスククリーナーを使いたい娘は、張りきって勉強机を片付けて、「これ、おもしろ~い!」と、使っています。
またいつか、一緒に出店できるといいですね。


【】 megumiより。
こんにちは
フリマ出されたんですね[キラボシ]遊びに行きたかったな~
フジグランがあるってことは、石井か北島ですか??[イチゴ]

また次出店するとき、是非教えてください~♪
華梨さんの消しゴムはんこ、見てみたいです[キラボシ]

【アチコチちゃん】 華梨より。
一人で参加していたら話す相手もいないのでちょっぴりツライ
ものがあるかも [ダメダメ]
やっぱりお友達とかと一緒に出るのが夢です [キラハート]
とか言いつつハンドメイド好きの友達がいないからなぁ [ガーン]

【*悠詩*さん】 華梨より。
右も左もわからずの初参加でしたが、とっても楽しかったですよ [!]
並べる練習も何もせずに行ったのでチョッピリ見にくい並べ方
だったかも [ショボーン]

【お~り*きゅーさん】 華梨より。
いらっしゃいませ [!]
ネコ好きさんなのですね [ネコ]
ヤマトは実家ネコなので、なかなか写真を撮るチャンスがないの
ですが、また激写して来ますね [キラリッ]
こちらこそこれからヨロシクお願いします [オネガイ]

【ゆきんこ♪さん】 華梨より。
デスククリーナーは無事動いたのですね [!]
店主(笑)に報告しておきます[ハッピー]

当分のフリマ参加は土曜開催のものメインになると思いますが、
ご一緒出来るのを楽しみにしています [キラボシ]

【megumiちゃん】 華梨より。
私のフリマデビューは石井のフジグラン横のいしいドームでした [!]
次回は北島のフジグランで開催のフリマに参加したいなぁと企み中 [ルンルン]
決まったらまたお知らせしますね [キラキラ]
なかなかタイミングが合いませんが、私もmegumiちゃんの作品を
見れるのを楽しみにしてます [キラリッ]


<<代わり映えも無く | ホーム | 急展開>>
初参加、おめでとうございます!お疲れ様でした~♪
天気も良くてヨカッタですね~☆
旦那さんと仲良く出店だなんてステキですーv
是非また華梨さんのもとにも楽しいイベントがありますように♪
【2010/10/24 13:45】URL | アチコチ #Lv.AZ.aI[ 編集]
フリマ、おつかれさまでしたー♪
とってもかわいいスペースですね^^*
楽しそう~!

【2010/10/25 17:19】URL | *悠詩* #-[ 編集]
こんにちは♪
昨夜は私のブログに遊びに来てくださって
ありがとうございました*^-^*
猫大好きなので、もう、にゃんこに釘付けで~す。
今日はひたすらヤマトちゃん記事を拝見しましたが
手作りに書道にと、華梨さんは多才な方なのですねぇ!
またゆっくりとおじゃまさせてくださいね♪
【2010/10/25 17:35】URL | お~り*きゅー #V9XDiHp6[ 編集]
初フリマ、お疲れさまでした[フラワー]
私も娘もかわいいはんこちゃんをGetできて、大満足[キラボシ]
特に娘は、だんなさまのShopから買った「デスククリーナー」がお気に入り[キラハート]
デスククリーナーを使いたい娘は、張りきって勉強机を片付けて、「これ、おもしろ~い!」と、使っています。
またいつか、一緒に出店できるといいですね。

【2010/10/25 20:24】URL | ゆきんこ♪ #-[ 編集]
こんにちは
フリマ出されたんですね[キラボシ]遊びに行きたかったな~
フジグランがあるってことは、石井か北島ですか??[イチゴ]

また次出店するとき、是非教えてください~♪
華梨さんの消しゴムはんこ、見てみたいです[キラボシ]
【2010/10/26 11:53】URL | megumi #-[ 編集]
アチコチちゃん
一人で参加していたら話す相手もいないのでちょっぴりツライ
ものがあるかも [ダメダメ]
やっぱりお友達とかと一緒に出るのが夢です [キラハート]
とか言いつつハンドメイド好きの友達がいないからなぁ [ガーン]
【2010/10/26 16:51】URL | 華梨 #-[ 編集]
*悠詩*さん
右も左もわからずの初参加でしたが、とっても楽しかったですよ [!]
並べる練習も何もせずに行ったのでチョッピリ見にくい並べ方
だったかも [ショボーン]
【2010/10/26 16:53】URL | 華梨 #-[ 編集]
お~り*きゅーさん
いらっしゃいませ [!]
ネコ好きさんなのですね [ネコ]
ヤマトは実家ネコなので、なかなか写真を撮るチャンスがないの
ですが、また激写して来ますね [キラリッ]
こちらこそこれからヨロシクお願いします [オネガイ]
【2010/10/26 16:55】URL | 華梨 #-[ 編集]
ゆきんこ♪さん
デスククリーナーは無事動いたのですね [!]
店主(笑)に報告しておきます[ハッピー]

当分のフリマ参加は土曜開催のものメインになると思いますが、
ご一緒出来るのを楽しみにしています [キラボシ]
【2010/10/26 17:00】URL | 華梨 #-[ 編集]
megumiちゃん
私のフリマデビューは石井のフジグラン横のいしいドームでした [!]
次回は北島のフジグランで開催のフリマに参加したいなぁと企み中 [ルンルン]
決まったらまたお知らせしますね [キラキラ]
なかなかタイミングが合いませんが、私もmegumiちゃんの作品を
見れるのを楽しみにしてます [キラリッ]
【2010/10/26 17:03】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
16305位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3917位
アクセスランキングを見る>>
