2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 代わり映えも無くTOP > 消しゴムはんこ > title - 代わり映えも無く
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 代わり映えも無く 
表はこんな感じ         裏はこんな感じ

今日はこの前のフリマに持って行ったはんこのラッピングのお話
でも
写真をポチッと押して少し大きくして見てね
以前委託させていただいていた時から何の代わり映えもない透明
のプラ袋と画用紙の組み合わせですが、今回から変わった事がっ
ちなみに、以前のはこちらを参照

今までは、手作りはんこの字の部分とハートマークのMxD部分は
はんこを捺していたのですが、今回から印刷になりました
その方が時間短縮になるのではんこがたくさん作れそうかなぁと
裏側は、今まで通りペタンコ捺していますよ

それから、今まではシールの値札を使っていたんだけれど、今回から
ミッキーパンチの画用紙をラッピングとかに使うキラキラしたワイヤー
入りのリボンで止める事にしようかなぁとチャレンジしてみました
次からもこちらで落ち着きそうかな

説明書も作ったよ

それから、いちごのワンポイントの入った説明書も作ったよ
今までのはもっと長くて大きかったんだけれど、かわいく簡単に、
でも大事な事だけギュッと詰め込んだ内容になってるハズ

今は創作もーどの気分に突入したので、ちまちま作ってイベントごとに
参加出来たらいいな


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
テーマ 消しゴムはんこ ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【消しゴムはんこ】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 アミュウより。
こんにちは[キラハート]

フリマお疲れ様でした~!
今度は私も見に行きたいなぁ[ルンルン]

はんこのラッピングもかわいいですね!
私も説明書(注意書?)は必ず入れるようにしていますが、文章にいつも悩みます[ダメダメ]
でもハンドメイド作品についてちょっとでも知ってもらえて、気持ちよく使ってもらえるのが一番ですよね[チョウチョ2]

私も来月、あるイベントにお誘いを頂いたので参加しようと思っています。ハンドメイドイベントじゃないので全く売れないかもしれませんが。。。

お互い頑張りましょうね[キラハート]

【アミュウさま】 華梨より。
ちくちく縫い物にも説明書を付けているんですね [!]
なかなか文章を簡潔にまとめられなくて伝えるのって難しいと
実感します [ダメダメ]

アミュウさんもイベントに参加されるのね [キラリッ]
一体どんなイベントなのかな [?]
良かったらまた詳細教えて下さいね [キラハート]


<<カゴ三昧 | ホーム | 無事終了>>
こんにちは[キラハート]

フリマお疲れ様でした~!
今度は私も見に行きたいなぁ[ルンルン]

はんこのラッピングもかわいいですね!
私も説明書(注意書?)は必ず入れるようにしていますが、文章にいつも悩みます[ダメダメ]
でもハンドメイド作品についてちょっとでも知ってもらえて、気持ちよく使ってもらえるのが一番ですよね[チョウチョ2]

私も来月、あるイベントにお誘いを頂いたので参加しようと思っています。ハンドメイドイベントじゃないので全く売れないかもしれませんが。。。

お互い頑張りましょうね[キラハート]
【2010/10/27 21:10】URL | アミュウ #9FOWj6Zs[ 編集]
アミュウさま
ちくちく縫い物にも説明書を付けているんですね [!]
なかなか文章を簡潔にまとめられなくて伝えるのって難しいと
実感します [ダメダメ]

アミュウさんもイベントに参加されるのね [キラリッ]
一体どんなイベントなのかな [?]
良かったらまた詳細教えて下さいね [キラハート]
【2010/10/28 23:41】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
24471位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6307位
アクセスランキングを見る>>
