2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 新たな趣味TOP > 創作&制作 > title - 新たな趣味
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 新たな趣味 
  全体はこんな感じ~           アップ♪

最近、またまた新たな趣味を始めました
前からやってみたいなぁと思っていたレジン作品にまで手を
広げてしまいました
まだまだ要領がわからなくて失敗だらけですが、何だか楽しい

いつでもスグに彫り始められる消しゴムはんこと違って、レジン
を流すまでに布をカットしたり、チャームを選んだりと下準備が
必要だけれど、これからもちまちま作っていきたいなぁ

プーさんの住所印         お買い得だったの!

お次は、この前本屋さんの文具コーナーで発見したお買い得品
のお披露目でも

私は自分ではんこを彫りますが、市販のスタンプも大好きです
セリアとかではドドーンとオトナ買いしますが、普通のスタンプ
って高くてなかなか買えないのよね
このプーさんの住所印も元の値段は1000円くらいするものです
が、何とセールで200円になってたの
少し印面が汚れていたけれど、拭いたら綺麗になったし、良い物が
買えたなぁと大満足デス
たまには本屋さんの文具コーナーも覗いてみるもんだね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
テーマ こんなの作りました♪ ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【創作&制作】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 ういのより。
はじめまして[キラボシ]
レジン、楽しいですよねっ!
背景のストライプとチャームの組み合わせが
とってもかわいいです☆

【】 アチコチより。
先日コメントしたつもりだったのに出来てなかったようで・・・リベンジ!!
レジン!始めたのですね~♪
私も一昨年くらいにスゴーーク興味は持ったのですが
コレ以上ハンドメイド関連の材料を増やすのもはばかって断念><;
でもオシャレで可愛くて良いですよね~v
誰か身近な人でやらないかな!といつも考えていたのですが華梨さんが始められたのですね~♪うふふ。
いつか買わせて頂きたいー[キラハート]

【ういのさん】 華梨より。
いらっしゃいませ [!]
レジンはとっても楽しいけれど、色々難しいです [ダメダメ]
どのくらい入れれば最高の盛り上がりで留まってくれるのかが
わからなくってよく溢れさせてます [ガーン]
もっと上手に流せる様になりたいものです [キラリッ]

【アチコチちゃん】 華梨より。
何だか難しくってまだまだ慣れないデス [ガーン]
気付けば手がベッタベタになっちゃうの [ダメダメ]
もっとサラっとスマートに作れる様になりたいものです [!]
でも楽しいからきっとこれからも懲りずに続けちゃいそう [キラハート]


<<お教室 | ホーム | 鳥取みやげ>>
はじめまして[キラボシ]
レジン、楽しいですよねっ!
背景のストライプとチャームの組み合わせが
とってもかわいいです☆
【2010/11/08 23:19】URL | ういの #-[ 編集]
先日コメントしたつもりだったのに出来てなかったようで・・・リベンジ!!
レジン!始めたのですね~♪
私も一昨年くらいにスゴーーク興味は持ったのですが
コレ以上ハンドメイド関連の材料を増やすのもはばかって断念><;
でもオシャレで可愛くて良いですよね~v
誰か身近な人でやらないかな!といつも考えていたのですが華梨さんが始められたのですね~♪うふふ。
いつか買わせて頂きたいー[キラハート]
【2010/11/09 16:10】URL | アチコチ #ZMnQA7pQ[ 編集]
ういのさん
いらっしゃいませ [!]
レジンはとっても楽しいけれど、色々難しいです [ダメダメ]
どのくらい入れれば最高の盛り上がりで留まってくれるのかが
わからなくってよく溢れさせてます [ガーン]
もっと上手に流せる様になりたいものです [キラリッ]
【2010/11/10 00:13】URL | 華梨 #-[ 編集]
アチコチちゃん
何だか難しくってまだまだ慣れないデス [ガーン]
気付けば手がベッタベタになっちゃうの [ダメダメ]
もっとサラっとスマートに作れる様になりたいものです [!]
でも楽しいからきっとこれからも懲りずに続けちゃいそう [キラハート]
【2010/11/10 00:16】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
29202位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
7465位
アクセスランキングを見る>>
