2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - お教室TOP > 消しゴムはんこ > title - お教室
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。

 スポンサーサイト 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 お教室 
一足お先に         冬模様

今日はお休みでした
で、初めて消しゴムはんこ教室を自宅で開きました
いつかやってみたいなぁと思っていたのですが、旦那さんの許可も
出たので今だって事で急遽開催と相成りました

とある県内のママさんが集まるサイトで募集をかけたのですが、反応
が全くなくって危うく教室がなくなりそうでした
消しゴムはんこに興味のある方って少ないのかなぁ

でも、お一人興味を持ってくれた方がいたので、まったり二人で彫り
彫り&おしゃべりの会になりました
今日来てくれた方は、前に一度お会いした事があって色々なジャンルの
手作りを器用にこなしちゃうママさんです
今日もロールケーキを持参して下さっておいしくいただきました
手芸にお菓子作りにと色々出来て羨ましいです

今回はクリスマスカードを作ろうがテーマだったのですが、経験者さん
だったので、スムーズに進みました
何だかお話ばっかりしていた気もします
あまり役立つ事はお教え出来なかったかもしれませんが、良かったらまた
おいで下さいね

ダイニングにて         こんなのも作ったり

もしも興味を持って下さる方がいたら、22日(月)・12月4日(土)なら
はんこ教室を開催出来ますので、メールでもコメント欄でもいいので書き
込みして下さいね
場所は板野郡になります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
テーマ 消しゴムはんこ ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【消しゴムはんこ】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 アチコチより。
近くだったら行きたいのに~!!
クリスマスカード、温かみがあって可愛いです~[キラハート]
主婦さん達は結構早めに予定立てなきゃ無かったり
逆に突然コドモちゃんの都合で行けなくなったりとイロイロなだけに
集客は難しそうですよね~[ダメダメ]
でもまだ第一回!コレから人気講座になりますよ[ヒメ]

再び話戻ってレジンですが、今後も作品楽しみにしてますーv
やっぱり私もやってみようかなぁ・・・。。。
作りたいデザインはアレコレあったり
ビーズアクセ用に買い貯めたパーツが使い切れてなかったりで処分に困ってて;
また華梨さんの作品を拝見して抑えられなくなったら挑戦します☆w

【】 アミュウより。
こんにちは~[キラボシ]

はんこ教室!すご~い[!]
カードも立体的なんですね[キラキラ]かわいいっ

消しゴムはんこ、興味あるけどやったことないんですよ[ゴメンネ]
難しくないですか???
ペーパークラフトならやったことあるんですけど(笑)

華梨さんはいろんな事にチャレンジなさっててほんと尊敬します。
わたしも華梨さんを見習っていろいろがんばります[ルンルン]

【】 ゆきんこ♪より。
自宅でのお教室とか1DAY SHOPなど
いつかしたいな・・・と思いつつ、
なかなか実現できなくて。
華梨さんの行動力、憧れちゃいます[キラボシ]
お教室、今度は私も参加させて下さいね☆

【アチコチちゃん】 華梨より。
少しでも消しゴムはんこに興味を持ってくれる方がいれば良い
なぁと思うけれど、人気講座への道は果てしなく遠そうだわ [!]

レジンを始めるには今からの季節は厳しいかも [ダメダメ]
寒いと硬化しにくいみたいよ [ガーン]
デッカイドーだからもうこっちより寒いだろうし [ユキ]
なので、もし始めるにしても春以降になっちゃうかな [?]

【アミュウさん】 華梨より。
ポップアップカード好きなんです [キラハート]
開けたら動きがあると何だか嬉しくなっちゃいます [ハッピー]
簡単に作れるのでいかがですか [?]

アミュウさんは器用なのではんこもサクサク作れちゃうんじゃ
ないでしょうか [?]
とっても楽しいですよ [キラリッ]
私も不器用ですが、楽しいので続いてます [ルンルン]

【ゆきんこ♪さん】 華梨より。
普段働いているのでなかなかイベントなんかに参加出来なくって [シュン]
なので、自宅での教室なら自分の休みの日に出来るので丁度いい
かなぁと [!]
彫刻刀が使えれば作れるので、良かったらちびゆきちゃんも一緒に
年賀状作りとかどうでしょう [?]
楽しいですよ [ハッピー]


<<花くま | ホーム | 新たな趣味>>
近くだったら行きたいのに~!!
クリスマスカード、温かみがあって可愛いです~[キラハート]
主婦さん達は結構早めに予定立てなきゃ無かったり
逆に突然コドモちゃんの都合で行けなくなったりとイロイロなだけに
集客は難しそうですよね~[ダメダメ]
でもまだ第一回!コレから人気講座になりますよ[ヒメ]

再び話戻ってレジンですが、今後も作品楽しみにしてますーv
やっぱり私もやってみようかなぁ・・・。。。
作りたいデザインはアレコレあったり
ビーズアクセ用に買い貯めたパーツが使い切れてなかったりで処分に困ってて;
また華梨さんの作品を拝見して抑えられなくなったら挑戦します☆w
【2010/11/10 15:53】URL | アチコチ #zF.Cle0A[ 編集]
こんにちは~[キラボシ]

はんこ教室!すご~い[!]
カードも立体的なんですね[キラキラ]かわいいっ

消しゴムはんこ、興味あるけどやったことないんですよ[ゴメンネ]
難しくないですか???
ペーパークラフトならやったことあるんですけど(笑)

華梨さんはいろんな事にチャレンジなさっててほんと尊敬します。
わたしも華梨さんを見習っていろいろがんばります[ルンルン]
【2010/11/10 22:58】URL | アミュウ #9FOWj6Zs[ 編集]
自宅でのお教室とか1DAY SHOPなど
いつかしたいな・・・と思いつつ、
なかなか実現できなくて。
華梨さんの行動力、憧れちゃいます[キラボシ]
お教室、今度は私も参加させて下さいね☆
【2010/11/10 23:21】URL | ゆきんこ♪ #-[ 編集]
アチコチちゃん
少しでも消しゴムはんこに興味を持ってくれる方がいれば良い
なぁと思うけれど、人気講座への道は果てしなく遠そうだわ [!]

レジンを始めるには今からの季節は厳しいかも [ダメダメ]
寒いと硬化しにくいみたいよ [ガーン]
デッカイドーだからもうこっちより寒いだろうし [ユキ]
なので、もし始めるにしても春以降になっちゃうかな [?]
【2010/11/10 23:56】URL | 華梨 #-[ 編集]
アミュウさん
ポップアップカード好きなんです [キラハート]
開けたら動きがあると何だか嬉しくなっちゃいます [ハッピー]
簡単に作れるのでいかがですか [?]

アミュウさんは器用なのではんこもサクサク作れちゃうんじゃ
ないでしょうか [?]
とっても楽しいですよ [キラリッ]
私も不器用ですが、楽しいので続いてます [ルンルン]
【2010/11/11 00:00】URL | 華梨 #-[ 編集]
ゆきんこ♪さん
普段働いているのでなかなかイベントなんかに参加出来なくって [シュン]
なので、自宅での教室なら自分の休みの日に出来るので丁度いい
かなぁと [!]
彫刻刀が使えれば作れるので、良かったらちびゆきちゃんも一緒に
年賀状作りとかどうでしょう [?]
楽しいですよ [ハッピー]
【2010/11/11 00:03】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
15956位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3868位
アクセスランキングを見る>>
