2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - 花くまTOP > 創作&制作 > title - 花くま
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 花くま 
くまちゃん 今日はお花を持ったくまちゃん

アチコチちゃんにリクエストをいただいたので、またまたレジンもの
を載せちゃいます
このチャームかわいいのでお気に入りデス
失敗した中にこのくまちゃんのチャームのもあったので、自分用に
して最近よくお出かけに付けて行ってます

アリスのティータイム         更にアップ

お次は最近作るのがお気に入りのカブトピン
3種類で物語を表現してみようシリーズです
今回はアリスとティーカップとウサギさんでアリスのティータイム
ティーカップが立体的なのと、カップの取っ手?持ち手?部分に
丸カンを通す形になっているのがカワイイなぁと
もっと色んなかわいいチャームを集めたいなぁ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
テーマ こんなの作りました♪ ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【創作&制作】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 アチコチより。
うわ~[キラハート]可愛いですーーー[ラブラブ]
華梨さんは背景の柄の位置だとか
パーツ選びもセンスありまくりですね~[クマ][フラワー]
私もあったかくなったら挑戦してみようかな。。。
収納場所準備しておこう・・・!笑

カブトピン!最近人気なのでしょうか~?
地元のパーツクラブや100均、売り切れ続出で買えないんです[シクシク]
アリスのストーリーになってるのが素敵ですね~[カフェ][キラリッ]

【アチコチちゃん】 華梨より。
布選びって難しい [ダメダメ]
レジンが染み込むと暗くなっちゃったり、一部分だけ色が変わっ
ちゃったりでそれが目立たない色の布を選ばなくっちゃとは思う
けれど、やってみるまでわからなくって [シュン]
まだまだ失敗だらけです [ガーン]

カブトピンはバッグに付けて良し、今からの季節だとストールや
マフラーに付けて良しだし使い勝手もイイからかなぁ [?]
私もいつも大量オトナ買いです [ハッピー]


<<寒い時は毛布ニャ | ホーム | お教室>>
うわ~[キラハート]可愛いですーーー[ラブラブ]
華梨さんは背景の柄の位置だとか
パーツ選びもセンスありまくりですね~[クマ][フラワー]
私もあったかくなったら挑戦してみようかな。。。
収納場所準備しておこう・・・!笑

カブトピン!最近人気なのでしょうか~?
地元のパーツクラブや100均、売り切れ続出で買えないんです[シクシク]
アリスのストーリーになってるのが素敵ですね~[カフェ][キラリッ]
【2010/11/13 09:30】URL | アチコチ #ZMnQA7pQ[ 編集]
アチコチちゃん
布選びって難しい [ダメダメ]
レジンが染み込むと暗くなっちゃったり、一部分だけ色が変わっ
ちゃったりでそれが目立たない色の布を選ばなくっちゃとは思う
けれど、やってみるまでわからなくって [シュン]
まだまだ失敗だらけです [ガーン]

カブトピンはバッグに付けて良し、今からの季節だとストールや
マフラーに付けて良しだし使い勝手もイイからかなぁ [?]
私もいつも大量オトナ買いです [ハッピー]
【2010/11/14 00:03】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
15956位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3868位
アクセスランキングを見る>>
