2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 寒い時は毛布ニャTOP > ヤマト > title - 寒い時は毛布ニャ
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 寒い時は毛布ニャ 
久々登場         ネムネム=・ェ・=zzz

久々登場の実家猫ヤマトです
最近は、寒くなって来たから昼間は弟の部屋のベッドの毛布で
お寝んねしてるらしいです

ちなみに、この写真は私の部屋(今はヤマトに取られました)の
ベッドの上にあるヤマト用ベッドで寝るヤマトの図です
ぬいぐるみとかは私が寝ていた時に置いていたものをそのまま
残してあります
冬場の午前中は私の部屋が一番日が入ってあったかいのか、
途中から弟の部屋に移動しているみたい  
私もヤマトとずっとゴロゴロ寝ていたい

おみやげ

お次は両親ズが紅葉を見に行った帰りに買って来てくれたカワイイ
おみやげ
ドングリやきのこを使っていて秋ッポイ
今は出窓に飾ってます
もうすぐツリーも出さなくちゃだし、冬場は飾りが多くてお家も
賑やかになります


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
テーマ 猫のいる生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【ヤマト】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 ゆきんこ♪より。
ヤマトちゃんもトトロもかわいい~~[キラハート]
今は、紅葉がきれいですね[ルンルン]
私は、紅葉を見るのも好きですが、落ち葉を踏み踏み歩くのもお気に入り♪
歩くと聞こえる「さくさく」音と、踏み心地が大好きです☆

【ゆきんこ♪さん】 華梨より。
秋は何だか短いですよねぇ [!]
もうすぐ一気に寒くなっちゃうだろうなぁ [ユキ]
私は薄く凍った水たまりの上を歩いてパリパリしたり、めったに
降らないけれど、雪の上を歩くのが好きです [ハッピー]


<<木・木・喜 | ホーム | 花くま>>
ヤマトちゃんもトトロもかわいい~~[キラハート]
今は、紅葉がきれいですね[ルンルン]
私は、紅葉を見るのも好きですが、落ち葉を踏み踏み歩くのもお気に入り♪
歩くと聞こえる「さくさく」音と、踏み心地が大好きです☆
【2010/11/14 01:33】URL | ゆきんこ♪ #-[ 編集]
ゆきんこ♪さん
秋は何だか短いですよねぇ [!]
もうすぐ一気に寒くなっちゃうだろうなぁ [ユキ]
私は薄く凍った水たまりの上を歩いてパリパリしたり、めったに
降らないけれど、雪の上を歩くのが好きです [ハッピー]
【2010/11/14 23:29】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
18057位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4469位
アクセスランキングを見る>>
