2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - まだ秋なのか!?TOP > 創作&制作 > title - まだ秋なのか!?
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 まだ秋なのか!? 
ブックマーク♪         ちょっとアップに

気付けばもう11月も半ば
今はまだ秋なの  それとももう冬なの  と言う小さな疑問はあり
ますが、私は今読書の秋真っ最中デス

年甲斐もなく、コバルト文庫が大好きで、中でも今は谷 瑞恵さん
の伯爵と妖精シリーズに激ハマリ中だったりします
元々キュンキュンする系のお話やファンタジーは苦手で、推理モノ
とかばかり読んでいたのですが、最近ドーンと来いな感じになり、
むしろキュンが大好きに

その前は橘香 いくのさんのコラリーとフェリックスシリーズにどっぷり
のめり込みスゴイ勢いで本を集めました
コチラはもう完結になっているのですが、後1冊で全部集まります

それから、響野 夏菜さんのダナーク魔法村シリーズも大好きで、こちら
は全部読破しました
話のメインが恋愛モノとか感動モノは未だに読めませんが、ほのかに
キュンと来るのが今のお気に入りデス

と、熱く読書について語ってみましたが、そんな時のお供がこのブック
マーカーです
前までは普通の紙のしおりだったのですが、今はこの形がお気に入り
レジンで作ったシンプルなチャームをくっつけました
長いのと短いのがあるんだけれど、やっぱり長い方が便利なのかなぁ
でも、文庫サイズくらいなら短い方でも大丈夫そうだよね

まだ読めていない本が10冊くらいあるので、冬も読書三昧になりそうです



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
テーマ こんなの作りました♪ ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【創作&制作】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 megumiより。
同じく読書の秋です~半身浴しながら読んでます(笑
私はミステリー小説が好きです[キラリッ]
チャーム手作りなんですねー!可愛い・・作ってほしい・・

それといきなりなのですが、明日北島フジグランでフリマ出店します[キラリッ]
詳細はブログに書いてますんで、またお時間あれば遊びに来てください~

【megumiちゃん】 華梨より。
わぁ 土曜日イベントなのですね [!]
行きたい!! のですが、明日から旦那さんが社員旅行でいないので、
実家にお泊りなんです [ダメダメ]
実家って言っても今の家から20分くらいの距離だけど [クルマ]
私ったら何てタイミングが悪いのでしょう [シュン]
来月もフジグラン出品したりするのかな [?]
megumiちゃんのピンクい店に行きたいのにぃぃ [ガーン]


<<第二回! | ホーム | 木・木・喜>>
同じく読書の秋です~半身浴しながら読んでます(笑
私はミステリー小説が好きです[キラリッ]
チャーム手作りなんですねー!可愛い・・作ってほしい・・

それといきなりなのですが、明日北島フジグランでフリマ出店します[キラリッ]
詳細はブログに書いてますんで、またお時間あれば遊びに来てください~
【2010/11/19 11:44】URL | megumi #-[ 編集]
megumiちゃん
わぁ 土曜日イベントなのですね [!]
行きたい!! のですが、明日から旦那さんが社員旅行でいないので、
実家にお泊りなんです [ダメダメ]
実家って言っても今の家から20分くらいの距離だけど [クルマ]
私ったら何てタイミングが悪いのでしょう [シュン]
来月もフジグラン出品したりするのかな [?]
megumiちゃんのピンクい店に行きたいのにぃぃ [ガーン]
【2010/11/19 21:51】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
23535位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6076位
アクセスランキングを見る>>
