2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - ツリーTOP > 消しゴムはんこ > title - ツリー
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ツリー 
年賀状を作ろう   ツリー出したよ☆   光るよ

旦那さんが20日から22日まで社員旅行で東京方面に行っていた
ので、その間実家にお泊りしておりました
ディズニーランドにも行くし、何とミラコスタにお泊りだって
なのでたくさんおみやげと写真を頼みました

私の愛用デジカメを旦那さんが持って行っちゃってたので、写真も撮れ
なくてとっても不便な日々だったなぁ
そんなこんなで、ようやく写真が載せられます

写真をポチっと押して大きくして見てね
先ずは、第二回目のはんこ教室用に作ったプリント
前回と文章は一緒なんだけれど、新たに年賀状用に彫ったはんこも
捺してみたよ
うさぎは元々好きでいくつか彫っていたので、過去はんこも混ざって
マス

お次は去年も載せたと思うけれど、ディズニーのツリーを出しました
やっぱりカワイイ
お気に入りです
最後は旦那さんが撮って来たディズニーランドのツリーの写真
USJのツリーは見た事あるんだけれど、ディズニーはクリスマス
シーズンに行った事がないんです
いつか見たいなぁ

去年も載せたケド         こちらはランドのツリー


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
テーマ 消しゴムはんこ ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【消しゴムはんこ】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<誕プレ♪ | ホーム | 第二回!>>













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
25205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6593位
アクセスランキングを見る>>
