2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - 参加しちゃうよ!TOP > イベント&お店 > title - 参加しちゃうよ!
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 参加しちゃうよ! 
かわいい頂き物☆

またまた新年からオサボリぐせが発動しそうなので、そろそろ
更新せねばっ

編み色Sevendays*のゆきんこ♪さんから楽しそうなお誘いを
受けまして、ハンドメイドばっかりのフリマに参加させていただく
事になりました

1月15日(土) 10時から17時まで
場所はフジグラン北島の2階デス
ゆきんこ♪さんと一緒のブースだよ
初めての場所&室内&ハンドメイドオンリーのフリマなので
どんな感じになるのかなぁ

まだまだはんこの数がサッパリ揃ってないのでどうしましょう
最近バタバタしていてはんこ作りもストップしていたので、
今日から夜な夜な彫り彫りガンバリマス
前回のフリマには持って行けなかった郵便番号枠も持って
行きたいなぁ

セミオーダーはんこもお受け出来る様に準備出来るといいのだ
けれど


ちなみに、今日の写真は前にゆきんこ♪さんからいただいた
大人かわいいチャームです
何に付けようかまだ迷い中だったり
私の持ち物はキャラものが多いからなぁ。。。
シンプルかわいいものに合わせたいものです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
テーマ ハンドメイド雑貨*イベント* ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【イベント&お店】  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 アミュウより。
こんにちは☆

イベント参加なさるのですね~。
1月15日・・・って、もうすぐじゃないですか~。

都合がついたら遊びに行きますねっ[キラキラ]

華梨さんの消しゴムはんこ、手にとって見てみたいです!

【】 *悠詩*より。
おひさしぶりです♪あけましておめでとうございます~!
15日って、準備期間短いですね~><
楽しんで準備がんばってください♪

【】 ゆきんこ♪より。
明日、よろしくお願いしま~す[ルンルン]
年明けのお忙しい時にお誘いしちゃってすみません・・・。
華梨さんとご一緒できるのを
楽しみにしています☆

【アミュウさん】 華梨より。
時間が足りなくって未だにバタバタしてますよ [ダメダメ]
お店番で一日いるので、向こうでも作れるといいなぁ☆
お暇がありましたら、ゼヒおいでませ [キラキラ]

【*悠詩* さん】 華梨より。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします [!]
初めてのハンドメイドイベントなので、明日が楽しみデス [ハッピー]
明日は写真をもりもり撮って来たいなぁ [キラリッ]

【ゆきんこ♪さん】 華梨より。
楽しそうなお誘い感謝してます [ルンルン]
目標がないとダラダラしちゃうので、むしろ忙しいくらいの方が
充実した日を過ごせますよ [キラハート]
でもこれは趣味とか好きな事に限るので、お仕事は暇な方が
アリガタイなぁ [ガーン]

【あけましておめでとうございます!】 へっぽこより。
ご挨拶が遅れました。申し訳ございません。
本年もどうぞ宜しくお願いします!ヤマトくんもね☆

相変わらず精力的に活動なさっているようですね!
今年も益々のご活躍を期待しておりますよ[ルンルン]

【へっぽこ様】 華梨より。
今年もアントンにお習字作品にと楽しみにしてますよ [PC]

普段は仕事から帰ったらダラダラダルンダルンな生活なので、
イベントが決まってからバタバタ作ってますよ [!]
何か目標とか期限がないとなかなか取り掛からない困った性格
です [ダメダメ]


<<今年初フリマ☆ | ホーム | 明けちゃいましたね!>>
こんにちは☆

イベント参加なさるのですね~。
1月15日・・・って、もうすぐじゃないですか~。

都合がついたら遊びに行きますねっ[キラキラ]

華梨さんの消しゴムはんこ、手にとって見てみたいです!
【2011/01/12 18:02】URL | アミュウ #9FOWj6Zs[ 編集]
おひさしぶりです♪あけましておめでとうございます~!
15日って、準備期間短いですね~><
楽しんで準備がんばってください♪
【2011/01/12 20:52】URL | *悠詩* #-[ 編集]
明日、よろしくお願いしま~す[ルンルン]
年明けのお忙しい時にお誘いしちゃってすみません・・・。
華梨さんとご一緒できるのを
楽しみにしています☆
【2011/01/14 13:41】URL | ゆきんこ♪ #-[ 編集]
アミュウさん
時間が足りなくって未だにバタバタしてますよ [ダメダメ]
お店番で一日いるので、向こうでも作れるといいなぁ☆
お暇がありましたら、ゼヒおいでませ [キラキラ]
【2011/01/14 22:51】URL | 華梨 #-[ 編集]
*悠詩* さん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします [!]
初めてのハンドメイドイベントなので、明日が楽しみデス [ハッピー]
明日は写真をもりもり撮って来たいなぁ [キラリッ]
【2011/01/14 22:54】URL | 華梨 #-[ 編集]
ゆきんこ♪さん
楽しそうなお誘い感謝してます [ルンルン]
目標がないとダラダラしちゃうので、むしろ忙しいくらいの方が
充実した日を過ごせますよ [キラハート]
でもこれは趣味とか好きな事に限るので、お仕事は暇な方が
アリガタイなぁ [ガーン]
【2011/01/14 22:57】URL | 華梨 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!
ご挨拶が遅れました。申し訳ございません。
本年もどうぞ宜しくお願いします!ヤマトくんもね☆

相変わらず精力的に活動なさっているようですね!
今年も益々のご活躍を期待しておりますよ[ルンルン]
【2011/01/15 02:58】URL | へっぽこ #-[ 編集]
へっぽこ様
今年もアントンにお習字作品にと楽しみにしてますよ [PC]

普段は仕事から帰ったらダラダラダルンダルンな生活なので、
イベントが決まってからバタバタ作ってますよ [!]
何か目標とか期限がないとなかなか取り掛からない困った性格
です [ダメダメ]
【2011/01/15 23:53】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
23535位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6076位
アクセスランキングを見る>>
