2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 今年初フリマ☆TOP > イベント&お店 > title - 今年初フリマ☆
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 今年初フリマ☆ 
お店の全体図  

今年初のフリマに参加して来ました
ハンドメイドオンリーのフリマも初めてだし、誰かと一緒にって言う
のも初めてなので、ちょっぴりドキドキ  

代わり映えのないお店です         今回もレジン作品も持って行ったよ

先ずは代わり映えのない私のブースから
写真をポチっと押すと少し大きくなります
後ろの布がチカチカするねぇ
微かに見えるけど、後ろは吹き抜けで、LEDの飾りの付いた
ツリーちっくなのもあったよ

今回はアイアンラックを2つに増やし、カンパーニュポケット
(左端の白い木のヤツね)も持って行ったよ

ゆきんこ♪さんのあみあみゾーン         ピンとかシュシュとかかわいいよ☆

お次は、ゆきんこ♪さんのあみあみブース
色とりどりのふわふわ毛糸小物がかわいいよ

しかもね、今回はちびっこ店長がいてこの2店舗をまとめており
ました
ゆきんこ♪さんの娘のちびゆきちゃん(小3)が看板娘をしていた
のですが、しっかりお手伝いもするし、ママ不在の時はお留守番
もドンと来いでした
あんな娘っこが欲しいもんです

今日は会いたいと思っていた阿波っこハンドメイダーさんのmegumi
ちゃんとアミュウさんにもお会い出来たし、とっても楽しい一日と
なりました

プレゼントでいただいたモノや、買ったものなど、また次回ご紹介
しますのでお楽しみに
どれもカワイイよ

最後になりましたが、お越しいただいた皆様、お世話になった皆様、
ありがとうございました
お買い上げいただいた皆様、手に取って、連れ帰ってもらえてとても
嬉しいです
ゆきんこ♪さん、楽しいイベントにお誘いしていただいてありがとう
ございました
ちびっこ店長も看板娘業をありがとうね
皆様とまたご縁があります様に


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
テーマ ハンドメイド雑貨*イベント* ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【イベント&お店】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【楽しそうですね。】 Sanconより。
かわいいブースですね[キラハート]
準備は大変そうだけど楽しそう!

Sanconはフリマってしたことないけど、仲間ができるっていいなぁ
と思います[キラボシ]

【】 ゆきんこ♪より。
昨日は、ありがとうございましたm(__)m
いろいろとお世話になりました。
朝から夕方まで、長いかな~と思っていたけど、
すごく楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました。
またいつかご一緒できたら・・・なんて思っていますので、
その時はどうぞよろしくお願いします[キラボシ]

【Sancon様】 華梨より。
もうイベント前日ともなると忙しさ満開ですが、1つでも気に行った
方に連れ帰ってもらえたらそれも吹っ飛びますよ [!]
周りにハンドメイド好きの友達がいないので、こういうイベントで
色々なジャンルの作家さんとお話したりするのも楽しいし為に
なります [ハッピー]

【ゆきんこ♪さま】 華梨より。
こちらこそお世話になりまくりまして、ありがとうございました [!]
これからクリマに向けての作品作りで大変だと思いますが、暖かく
なったらまたどこかでご一緒出来るといいですね [ハッピー]


<<かわいいもの祭り | ホーム | 参加しちゃうよ!>>
楽しそうですね。
かわいいブースですね[キラハート]
準備は大変そうだけど楽しそう!

Sanconはフリマってしたことないけど、仲間ができるっていいなぁ
と思います[キラボシ]
【2011/01/16 00:24】URL | Sancon #-[ 編集]
昨日は、ありがとうございましたm(__)m
いろいろとお世話になりました。
朝から夕方まで、長いかな~と思っていたけど、
すごく楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました。
またいつかご一緒できたら・・・なんて思っていますので、
その時はどうぞよろしくお願いします[キラボシ]
【2011/01/16 16:25】URL | ゆきんこ♪ #-[ 編集]
Sancon様
もうイベント前日ともなると忙しさ満開ですが、1つでも気に行った
方に連れ帰ってもらえたらそれも吹っ飛びますよ [!]
周りにハンドメイド好きの友達がいないので、こういうイベントで
色々なジャンルの作家さんとお話したりするのも楽しいし為に
なります [ハッピー]
【2011/01/16 22:13】URL | 華梨 #-[ 編集]
ゆきんこ♪さま
こちらこそお世話になりまくりまして、ありがとうございました [!]
これからクリマに向けての作品作りで大変だと思いますが、暖かく
なったらまたどこかでご一緒出来るといいですね [ハッピー]
【2011/01/16 22:44】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
18057位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4469位
アクセスランキングを見る>>
