2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - かわいいもの祭りTOP > イベント&お店 > title - かわいいもの祭り
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。

 スポンサーサイト 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 かわいいもの祭り 
ほわほわ毛糸さん         はずれるよ→
今日はフリマで買ったもの&いただいたもののご紹介デス
まずは、ゆきんこ♪さんからいただいた白いほわほわ毛糸のあみ
あみが巻かれたビンです
ビンからはずしてもミルククラウンみたいでカワイイ

お買い上げ☆ お次は、同じくゆきんこ♪さんのお店で
GETして来た濃いピンクがかわいいあみあみのヘアゴムだよ
シュシュにしようかこれにしようか延々悩んだんだけれど、ピンクに
惹かれてこちらに決定
袋には私のはんこを使ってくれています

かわいいオンニャノコ         中がキルト生地なの!
お次は mia palette の megumi ちゃんのお店で買って来たバネ
ポーチ
ネコちゃん柄のを買う気マンマンでお店を覗きに行ったのに、気付
けばこの女の子ちゃんのかわいさにやられてこちらをお買い上げ
水色のリボンいっぱいのやつも捨てがたかったんだよねぇ
中がキルト生地なので、柔らかいです
少し大きめサイズだし、デジカメ入れにしようかな

アミュウさんからのいただきもの♪
最後はHand Made-Amiew- アミュウ のアミュウさんからいただいた
さわやか水色生地とパンダちゃんがかわいい巾着&おいしそうな
プリンが乗っているスイーツデコマグネットだよ
いつもいつもブログで見ているアミュウさんの布合わせが大好きで
今回も例に漏れずとってもキュート
本当にいただいちゃっていいんですか!?って感じです
次回は何かお返しをせねばっ

色々可愛いものを入手してご機嫌で帰宅した一日でした
ハンドメイドフリマは素敵なもの&人がイッパイで楽しいです
次回も素敵な出会いがあるといいな


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
テーマ ハンドメイド雑貨*イベント* ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【イベント&お店】  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 megumiより。
先日はありがとうございました。
華梨さんにお会いできて感激でした!
緊張と舞い上がりで、かなりテンパってました、すみません。笑

その女の子ちゃんの生地、私も大好きです~
可愛がってやってください。
私も消しゴムはんこ、早速使わせて頂いてます♪
可愛い缶バッチのプレゼントもありがとうございます。次回お会いできるとき、是非お礼させてください。

ではでは、またお会いできるのを楽しみにしてます。
お疲れ様でした!

【】 アチコチより。
フリマお疲れ様でした~[キラリッ]
とっても楽しそう!!
しかも戦利品や頂き物がどれも可愛いーーーーー[ラブラブ]!
完全に胸キュンですー[キラハート]
地元のハンドメイダーさんとお付き合いがあると
ご一緒にイベント参加できたり実際会えたり楽しそうですね[サクラ]
私も今年はお友達の輪を広げるゾー!

【】 *悠詩*より。
フリマお疲れ様でした♪
どれもとってもかわいいいーーー♪

自分の彫ったハンコを、実際に使ってくれているところをみるの、とってもうれしいですよね♪

【】 アミュウより。
華梨さん♪

フリマお疲れ様でした~。
こちらこそ、素敵なはんこが買えて大満足です♪
まだ袋から出せませんっ・・・しばらく眺めますね[キラハート]

今日フリマ主催者の方に電話してみたら、19日の出店OKといっていただけてほっとしております!キャンセル待ちじゃなくてよかった。
さっそく準備にとりかからねば~☆
今回はカラフルカワイイ系をメインに出す予定なので、パステルなお店にできたらいいな、と思っています。

では、またイベント会場でお会いしましょう~♪


【megumiちゃん】 華梨より。
こちらこそ、お話出来て楽しかったデス [キラキラ]
ピンクのお店はかわいくていつまでも眺めていたい感じでした [キラハート]
かわいい女の子ちゃんポーチ、大事に使わせていただきます [キラボシ]

megumiちゃんが旅立つ前に、また一緒にイベントに参加出来ると
いいなぁ [!]

【アチコチちゃん】 華梨より。
デッカイドーは、ハンドメイダーさん多いよね [?]
ハンドメイド系のイベントもコチラより断然多そうだし [キラキラ]
お互いに気の合う地元のハンドメダー仲間が増えると良いね [キラハート]

【*悠詩*さん】 華梨より。
自分の作ったものを使ってくれているのを見るのは作り手冥利に
尽きますよね [!]
今年はもっとたくさんの方に手に取ってもらえる様に、色々な
イベントに参加したいなぁ [キラリッ]

【アミュウさん】 華梨より。
19日の参加が決定したのですね [キラリッ]
またお会い出来るのを楽しみにしています [ルンルン]
アミュウさんのお店がどんな感じになるのかも楽しみだわ [ラブラブ]

私も今からちまちま新作を彫りためなくっちゃ [!]
イベントの参加予定があると、目標があって作るのも楽しいです [ハッピー]


<<今更クリスマス | ホーム | 今年初フリマ☆>>
先日はありがとうございました。
華梨さんにお会いできて感激でした!
緊張と舞い上がりで、かなりテンパってました、すみません。笑

その女の子ちゃんの生地、私も大好きです~
可愛がってやってください。
私も消しゴムはんこ、早速使わせて頂いてます♪
可愛い缶バッチのプレゼントもありがとうございます。次回お会いできるとき、是非お礼させてください。

ではでは、またお会いできるのを楽しみにしてます。
お疲れ様でした!
【2011/01/17 01:24】URL | megumi #-[ 編集]
フリマお疲れ様でした~[キラリッ]
とっても楽しそう!!
しかも戦利品や頂き物がどれも可愛いーーーーー[ラブラブ]!
完全に胸キュンですー[キラハート]
地元のハンドメイダーさんとお付き合いがあると
ご一緒にイベント参加できたり実際会えたり楽しそうですね[サクラ]
私も今年はお友達の輪を広げるゾー!
【2011/01/17 13:06】URL | アチコチ #ZMnQA7pQ[ 編集]
フリマお疲れ様でした♪
どれもとってもかわいいいーーー♪

自分の彫ったハンコを、実際に使ってくれているところをみるの、とってもうれしいですよね♪
【2011/01/17 15:42】URL | *悠詩* #-[ 編集]
華梨さん♪

フリマお疲れ様でした~。
こちらこそ、素敵なはんこが買えて大満足です♪
まだ袋から出せませんっ・・・しばらく眺めますね[キラハート]

今日フリマ主催者の方に電話してみたら、19日の出店OKといっていただけてほっとしております!キャンセル待ちじゃなくてよかった。
さっそく準備にとりかからねば~☆
今回はカラフルカワイイ系をメインに出す予定なので、パステルなお店にできたらいいな、と思っています。

では、またイベント会場でお会いしましょう~♪

【2011/01/17 17:58】URL | アミュウ #-[ 編集]
megumiちゃん
こちらこそ、お話出来て楽しかったデス [キラキラ]
ピンクのお店はかわいくていつまでも眺めていたい感じでした [キラハート]
かわいい女の子ちゃんポーチ、大事に使わせていただきます [キラボシ]

megumiちゃんが旅立つ前に、また一緒にイベントに参加出来ると
いいなぁ [!]
【2011/01/19 00:12】URL | 華梨 #-[ 編集]
アチコチちゃん
デッカイドーは、ハンドメイダーさん多いよね [?]
ハンドメイド系のイベントもコチラより断然多そうだし [キラキラ]
お互いに気の合う地元のハンドメダー仲間が増えると良いね [キラハート]
【2011/01/19 00:14】URL | 華梨 #-[ 編集]
*悠詩*さん
自分の作ったものを使ってくれているのを見るのは作り手冥利に
尽きますよね [!]
今年はもっとたくさんの方に手に取ってもらえる様に、色々な
イベントに参加したいなぁ [キラリッ]
【2011/01/19 00:16】URL | 華梨 #-[ 編集]
アミュウさん
19日の参加が決定したのですね [キラリッ]
またお会い出来るのを楽しみにしています [ルンルン]
アミュウさんのお店がどんな感じになるのかも楽しみだわ [ラブラブ]

私も今からちまちま新作を彫りためなくっちゃ [!]
イベントの参加予定があると、目標があって作るのも楽しいです [ハッピー]
【2011/01/19 00:21】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
17588位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4353位
アクセスランキングを見る>>
