2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 白が好きTOP > 好きなもの > title - 白が好き
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 白が好き 
コレクションボックス          カンパーニュポケット

最近、白い小物にココロ惹かれます
まだデビューさせていないんだけれど、いつかのフリマとか
イベントに連れて行こうと思っているコレクションボックスも
白いのとナチュラルな木の色の2色あったんだけれど、迷わず
白い方を購入っ
この前フリマに持って行ったカンパーニュポケットも白だったしね

普段はピンクとか水色とかパステルカラーをこよなく愛しており
ますが、最近は少し落ち着いたオトナになって来たのか、白の
魅力がわかるお年頃になりました

モーニングっ♪         ココアだよ☆

お次は話がガラっと変わりますが、最近頑張っている自分に
ご褒美ってな事で、お休みの日には旦那さんと豪勢に?モー
ニングを食べて来たり
自分で作らなくていいって素敵っ
ココアもおいしかったし、ヨーグルトも付いてたし
たまにはこんなゆっくりゼイタクな朝も良いもんだね

ヨーグルト付き→

書きたい事はてんこ盛りなのですが、なかなか更新出来ません
でも根性で隙間を見付けて更新したいなぁ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
テーマ 最近のお気に入り ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【好きなもの】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 *悠詩*より。
コレクションボックスかわいいですね~~~♪
そしてまた飾ってあるモノがかわいいっ♪

【*悠詩*さん】 華梨より。
コレクションボックスは、白にシルバーの文字に一目ボレしちゃい
ました [ラブラブ]
せっかく写真を撮るので、イッパイ並べてみましたよ [!]
かわいいものを色々並べてみたいです [ハッピー]


<<春待ち中 | ホーム | 今更クリスマス>>
コレクションボックスかわいいですね~~~♪
そしてまた飾ってあるモノがかわいいっ♪
【2011/01/28 15:22】URL | *悠詩* #-[ 編集]
*悠詩*さん
コレクションボックスは、白にシルバーの文字に一目ボレしちゃい
ました [ラブラブ]
せっかく写真を撮るので、イッパイ並べてみましたよ [!]
かわいいものを色々並べてみたいです [ハッピー]
【2011/01/29 00:12】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
24471位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6307位
アクセスランキングを見る>>
