2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 春待ち中TOP > 創作&制作 > title - 春待ち中
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 春待ち中 
赤ずきんちゃん         仲良しねこちゃん

写真をポチっと押して大きくして見てね

最近ハンドメイド熱は高めで、やる気はマンマンなのですが、何故か
肝心の彫り彫りがダメダメです
彫れども彫れども失敗ばかりです

なので、そんな時ははんこ作りはお休みして、書道に精を出しており
マス
展覧会用の大きな作品を書き始めたのですが、こたつから出るのが
つらくって、なかなか書けません
花粉は嫌だけど、早くあったかくならないかなぁ

そんな日々でお披露目するはんこもないので、前に作ったカブトピン
とネックレスでも紹介しましょうかね
今回のカブトピンは、赤ずきんちゃんのイメージで作りました
赤ずきんちゃんとおばあちゃんのお家とオオカミさんのチャームだよ
オオカミさんとか言いつつ、確かシェパードのチャームだった気が
します

お次は仲良しネコちゃんチャームを閉じ込めたレジンのネックレス
これも随分前に作ったものだったり
今の季節はレジンに向かないらしいので、レジンも春までオアズケ
かな
寒い冬は春が待ち遠しいデス


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
テーマ こんなの作りました♪ ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【創作&制作】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 アチコチより。
きゃー[キラハート]赤ずきんちゃんカワイイーーーーー!!
童話モノでは赤ずきんと白雪姫がめちゃんこ好きな私です[チューリップ]
シェパードもこうして見ればオオカミみたいに見えますね♪
葡萄酒色のレースとか、森カラーのリボンをつけてもカワイイかも[キラリッ]

レジンもフリマで人気だったんではないでしょうか~?
やっぱりとってもカワイイですねぇ[チェリー]
嗚呼、あったかくなったらやり始めようか迷います。。。

【】 ゆきんこ♪より。
私も赤ずきんちゃんが好きです☆
ちびゆきのランチマットを赤ずきんちゃんの
アイロンワッペンを使って作りました[キラハート]
赤ずきんちゃんとおおかみとお家の3枚セットの
ワッペンでした。
最近は、市販のランチマットを買う事が多いのですが[ダメダメ]

イベントの作品作りもお習字も・・・とお忙しいと思いますが、上手く気分転換しつつ、頑張って下さいね[クローバー]


【】 あさ美@すももより。
お久しぶりのコメントでゴメンナサイ[シュン]

わたくし、PC購入しちゃいました[キラリッ]
私が買ったのに、お仕事に疲れてすぐ寝ちゃうから…
お父さんが使いまくってます[ガーン]

ネックレスかわいいー[ラブ]
やっぱり、華梨ちゃんは器用ですねw

華梨ちゃんから貰った、消しゴムハンコセット…
机の引き出しに作りかけのまま眠っております[ゴメンネ]ゴメンナサイ。。。

私もお仕事落ち着いたら
実家だし、ハンドメイド頑張ってみようと思ってます[ルンルン]


【アチコチちゃん】 華梨より。
白雪姫に使えそうなチャームは見かけなかったなぁ [!]
リンゴと魔女の使いそうな杖と小人さんとかがあればいいのになぁ [キラリッ]

レジンはカワイイけれど、手間がかかるので私はやっぱりどこでも
彫れるはんこの方が合っているのかも [ハッピー]

【ゆきんこ♪さん】 華梨より。
かわいいランチマットになったのでしょうね [キラボシ]

もっと色んなチャームがあれば他の物語のイメージでも作れる
のになぁ [!]

やりたい事はたくさんあるのですが、どれからやれば良いのか
いつも悩んでしまいます [ダメダメ]
ずっと趣味の事だけしていたいなぁ [クローバー]

【あさみんすももん】 華梨より。
娘のパソコンですももパパは何をやっているのでしょうねぇ [!]

私も不器用ながらちまちま作ってますよ [ハッピー]
ハンドメイドを始めてからお友達も増えたしとっても楽しいので、
あさみんも何か自分に合ったものが見つかるといいね [ルンルン]


<<いちごバッグ☆ | ホーム | 白が好き>>
きゃー[キラハート]赤ずきんちゃんカワイイーーーーー!!
童話モノでは赤ずきんと白雪姫がめちゃんこ好きな私です[チューリップ]
シェパードもこうして見ればオオカミみたいに見えますね♪
葡萄酒色のレースとか、森カラーのリボンをつけてもカワイイかも[キラリッ]

レジンもフリマで人気だったんではないでしょうか~?
やっぱりとってもカワイイですねぇ[チェリー]
嗚呼、あったかくなったらやり始めようか迷います。。。
【2011/01/29 07:01】URL | アチコチ #ZMnQA7pQ[ 編集]
私も赤ずきんちゃんが好きです☆
ちびゆきのランチマットを赤ずきんちゃんの
アイロンワッペンを使って作りました[キラハート]
赤ずきんちゃんとおおかみとお家の3枚セットの
ワッペンでした。
最近は、市販のランチマットを買う事が多いのですが[ダメダメ]

イベントの作品作りもお習字も・・・とお忙しいと思いますが、上手く気分転換しつつ、頑張って下さいね[クローバー]

【2011/01/30 21:53】URL | ゆきんこ♪ #-[ 編集]
お久しぶりのコメントでゴメンナサイ[シュン]

わたくし、PC購入しちゃいました[キラリッ]
私が買ったのに、お仕事に疲れてすぐ寝ちゃうから…
お父さんが使いまくってます[ガーン]

ネックレスかわいいー[ラブ]
やっぱり、華梨ちゃんは器用ですねw

華梨ちゃんから貰った、消しゴムハンコセット…
机の引き出しに作りかけのまま眠っております[ゴメンネ]ゴメンナサイ。。。

私もお仕事落ち着いたら
実家だし、ハンドメイド頑張ってみようと思ってます[ルンルン]

【2011/01/30 22:23】URL | あさ美@すもも #-[ 編集]
アチコチちゃん
白雪姫に使えそうなチャームは見かけなかったなぁ [!]
リンゴと魔女の使いそうな杖と小人さんとかがあればいいのになぁ [キラリッ]

レジンはカワイイけれど、手間がかかるので私はやっぱりどこでも
彫れるはんこの方が合っているのかも [ハッピー]
【2011/01/31 23:56】URL | 華梨 #-[ 編集]
ゆきんこ♪さん
かわいいランチマットになったのでしょうね [キラボシ]

もっと色んなチャームがあれば他の物語のイメージでも作れる
のになぁ [!]

やりたい事はたくさんあるのですが、どれからやれば良いのか
いつも悩んでしまいます [ダメダメ]
ずっと趣味の事だけしていたいなぁ [クローバー]
【2011/02/01 00:01】URL | 華梨 #-[ 編集]
あさみんすももん
娘のパソコンですももパパは何をやっているのでしょうねぇ [!]

私も不器用ながらちまちま作ってますよ [ハッピー]
ハンドメイドを始めてからお友達も増えたしとっても楽しいので、
あさみんも何か自分に合ったものが見つかるといいね [ルンルン]
【2011/02/01 00:04】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
24471位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6307位
アクセスランキングを見る>>
