2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - 次のイベントは・・・TOP > イベント&お店 > title - 次のイベントは・・・
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 次のイベントは・・・ 
オソロイなの☆         ネコシルエット!!

報告が遅くなったのですが、次回の参加イベントが決定しており
ます
前回と同じくフジグラン北島の2階でのハンドメイドフリマだよ
またまた室内なので寒くても大丈夫だね
日時は、2月19日(土)の10時から17時まで
お時間がありましたらいらして下さいね


さてさてお知らせはこの辺にして、今回のフリマ用にかわいいもの
を買っちゃいましたよ
黒猫シルエットのウォールポケットとアクセサリースタンドだよ

ウォールポケットの方にはレターセットとか紙物を入れたいなぁ
アクセサリースタンドの方は、高さが低めだからネックレスを掛け
ると下に付いちゃうからなぁ
普段使い用になるかもです

まだまだフリマでのディスプレイが定まらないので、可愛くて便利
そうなものがあったら集めていきたいなぁと企み中デス


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
テーマ ハンドメイド雑貨*イベント* ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【イベント&お店】  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【猫ちゃんシリーズ…】 あさ美@すももより。
かわいい[ラブラブ][キラハート]
私のお部屋もこんな小物でいっぱいにしたいです(*人∀`*)゚+・。

かわいい小物で、フリマを成功させて下さい[キラキラ][イチゴ]

近くだったら行けるのになぁ…[シュン]

【】 ゆきんこ♪より。
私も、フリマやイベントに何回出しても、ディスプレイは
悩みどころのひとつです[ダメダメ]
かわいくて、お客さまが見やすいディスプレイを心がけていますが、なかなか難しいです。

フリマ、楽しみにしています[ルンルン]
ちびゆきと一緒に、遊びに行かせて頂きます[キラハート]

【】 アチコチより。
今年は精力的にイベント参加なさってますね~[キラボシ]
たくさんの作品がお嫁に行きますように!!

展示アイテムもとっても可愛いです[キラハート]
ネックレスー、、、チェーン部分を上の方でくるりと輪っかにして(◎みたいな感じ・・・?)
ハンコの値札を付ける時にもお使いのくるくるワイヤーを軽く巻いて抑えてみるのはいかがでしょう??
パッとすぐに試着できない欠点があるんですがー・・・
この可愛いワイヤーラックも使えて
フリマはお客さんとの会話を楽しむのも醍醐味ですから多少お時間をとっていただくという事で。
・・・とわかりにくい説明&余計なお世話でした[ゴメンネ]

【あさみんすももん】 華梨より。
福岡は結構フリマとかハンドメイド系のイベント多そうよね [!]
ハンドメイド系の委託ショップとかレンタルボックスも多かった気がする [ハッピー]
大分はどうなのかな [?]

いつか徳島にもおいでませね [ルンルン]

【ゆきんこ♪さん】 華梨より。
まだまだ当分ディスプレイには悩みそうです [ダメダメ]
かわいい雑貨屋さんみたいな飾り方が出来る様になればいいいなぁ [キラボシ]
またちびっこ店長と会えるのも楽しみにしてます [ハッピー]

【アチコチちゃん】 華梨より。
来年以降は参加出来なくなる予定なので、今年の内にイッパイ
参加しちゃおうと企んでおります [キラリッ]
とか言いつつ来年もしっかり参加してたりして [ダメダメ]

ネコのアクセサリースタンドはかわいいので、もう少し高ささえ
あれば完璧なのになぁ [シュン]
せっかくなので使えればいいなぁ [!]

【】 megumiより。
お久しぶりです、megumiです。
明日イベントですね~!私は日曜日の参加なのでご一緒できなくて残念です・・。

楽しんできてくださいね~♪
イベント報告も楽しみにしてます(>皿<*)

【megumiちゃん】 華梨より。
こちらこそご無沙汰しています [!]
megumiちゃんは今日出店なのね [キラリッ]
お仕事なので見に行けないけれど、また当日の様子をブログに
載せてね [ハッピー]


<<久々はんこ | ホーム | いちごバッグ☆>>
猫ちゃんシリーズ…
かわいい[ラブラブ][キラハート]
私のお部屋もこんな小物でいっぱいにしたいです(*人∀`*)゚+・。

かわいい小物で、フリマを成功させて下さい[キラキラ][イチゴ]

近くだったら行けるのになぁ…[シュン]
【2011/02/07 01:41】URL | あさ美@すもも #-[ 編集]
私も、フリマやイベントに何回出しても、ディスプレイは
悩みどころのひとつです[ダメダメ]
かわいくて、お客さまが見やすいディスプレイを心がけていますが、なかなか難しいです。

フリマ、楽しみにしています[ルンルン]
ちびゆきと一緒に、遊びに行かせて頂きます[キラハート]
【2011/02/07 08:59】URL | ゆきんこ♪ #-[ 編集]
今年は精力的にイベント参加なさってますね~[キラボシ]
たくさんの作品がお嫁に行きますように!!

展示アイテムもとっても可愛いです[キラハート]
ネックレスー、、、チェーン部分を上の方でくるりと輪っかにして(◎みたいな感じ・・・?)
ハンコの値札を付ける時にもお使いのくるくるワイヤーを軽く巻いて抑えてみるのはいかがでしょう??
パッとすぐに試着できない欠点があるんですがー・・・
この可愛いワイヤーラックも使えて
フリマはお客さんとの会話を楽しむのも醍醐味ですから多少お時間をとっていただくという事で。
・・・とわかりにくい説明&余計なお世話でした[ゴメンネ]
【2011/02/07 17:40】URL | アチコチ #ZMnQA7pQ[ 編集]
あさみんすももん
福岡は結構フリマとかハンドメイド系のイベント多そうよね [!]
ハンドメイド系の委託ショップとかレンタルボックスも多かった気がする [ハッピー]
大分はどうなのかな [?]

いつか徳島にもおいでませね [ルンルン]
【2011/02/10 23:56】URL | 華梨 #-[ 編集]
ゆきんこ♪さん
まだまだ当分ディスプレイには悩みそうです [ダメダメ]
かわいい雑貨屋さんみたいな飾り方が出来る様になればいいいなぁ [キラボシ]
またちびっこ店長と会えるのも楽しみにしてます [ハッピー]
【2011/02/10 23:59】URL | 華梨 #-[ 編集]
アチコチちゃん
来年以降は参加出来なくなる予定なので、今年の内にイッパイ
参加しちゃおうと企んでおります [キラリッ]
とか言いつつ来年もしっかり参加してたりして [ダメダメ]

ネコのアクセサリースタンドはかわいいので、もう少し高ささえ
あれば完璧なのになぁ [シュン]
せっかくなので使えればいいなぁ [!]
【2011/02/11 00:02】URL | 華梨 #-[ 編集]
お久しぶりです、megumiです。
明日イベントですね~!私は日曜日の参加なのでご一緒できなくて残念です・・。

楽しんできてくださいね~♪
イベント報告も楽しみにしてます(>皿<*)
【2011/02/18 16:55】URL | megumi #-[ 編集]
megumiちゃん
こちらこそご無沙汰しています [!]
megumiちゃんは今日出店なのね [キラリッ]
お仕事なので見に行けないけれど、また当日の様子をブログに
載せてね [ハッピー]
【2011/02/20 12:35】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
34204位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
8814位
アクセスランキングを見る>>
