2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 無事終わりました♪TOP > イベント&お店 > title - 無事終わりました♪
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。

 スポンサーサイト 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 無事終わりました♪ 
お店の全景♪         こちら側が私のお店デス☆
またまたご無沙汰してしまいました
イベント前に今回はこんなのやあんなのを持って行きます的な
写真をアップしたかったのですが、風邪と花粉にやられており
ました

そんなこんなで、ハンドメイドフリマも無事終了しました
来て下さった皆さん、お買い上げいただいたお客さん、ありがとう
ございました
そして、主催者のくみさんを始め一緒に出店した皆様、お疲れ様
&お世話になりました

さてさて今回は高校時代からのお友達と一緒に出店して来たよ
写真をポチッと押して大きくして見てね

新たにコレクションボックスも買ったよ→         ピンクのラック、かわいいでしょ!?

この写真は、お店の準備が大体終わってから撮ったのですが、
この後コッソリ白いカンパーニュポケットと、ピンクの3段ラック
の位置を入れ替えました
なので、お店に来てくれた方は、何か微妙に違うと感じるかも

アクササリーゾーンだよ!           今回も大活躍のカンパーニュさん

今回は奥行き&高さと平面をいかに有効に、見やすく、そして
取りやすく並べるかを考えてこんな感じになりました
前回よりは1つ1つが見やすくなったかなと思うんだけれど、どう
かなぁ

お友達ゾーン☆             姪っ子のパンダもお店番中♪

お次はお友達ゾーンのご紹介
お友達は今回が初めてのフリマ出店でした
あみあみのシュシュやヘアゴム、コサージュなどがたくさん並んで
ますよ

パンダちゃんの後ろのヘアゴムの並んだ棚はお父さんのオリジナル
なんだって
ディスプレイラックを作ってくれるお父さんなんてステキ
そして、お母さん作のあみあみも中に混ざっていたり
うちのママンは手芸全般サッパリなので、一緒に作れたり、教えて
もらえるのっていいなぁと思いマス

お友達は只今ちびっこ2人の子育て中なので、頻繁にはイベントに
参加出来ないと思うけれど、またいつかどこかで、一緒に出店出来
るといいな

今日お知り合いになった方たちとも、またいつかどこかのイベントで
お会い出来ます様に


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
テーマ ハンドメイド雑貨*イベント* ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【イベント&お店】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 ゆきんこ♪より。
フリマ、お疲れさまでした~~[ルンルン]
かわいい&実用的なイニシャルはんこが買えて大満足[キラボシ]
それから、ちびゆきにプレゼントをありがとうございました[キラハート]
リボンゴムは、早速、学校につけていきました[ランドセル]
ピンク&リボンは、ちびゆきのストライクゾーンなので、
ヘビロテ間違いなしです。


【】 アミュウより。
華梨さん[キラハート]こんばんは

イベントお疲れ様でした~!

偶然のお隣さんどうしでしたが、体調がよくなかったために
座りっぱなしで満足にご挨拶もできず、早めに帰らせてもらって
あんまりお話もできなくて残念でした[シュン]
次、またお会いできる時があればお話してくださいね[チョウチョ2]

とっても嬉しいプレゼントと、私のブースでお買い上げもして
もらってありがとうございます!

お互いのジャンルは違いますが、ハンドメイダー同士これからも
作品作りがんばりましょうね[ルンルン]

【】 megumiより。
お疲れ様です[キラボシ]
うわ~可愛い。。欲しいイニシャルの消しゴムはんこがあるので、ゲットしたかったです><
また出店される際は教えて下さい!
ご一緒できる日も楽しみにしてます~

【ゆきんこ♪さん】 華梨より。
ちびゆきちゃん、ピンクもお好きでしたか [!]
何色にしようか悩んだのですが、結局自分の好きな色に落ち着き
ました [キラリッ]
私もいつか娘っこが生まれたら、色々なかわいいピンとかゴムを
付けてあげるのが密かな夢デス [キラハート]

【アミュウさん】 華梨より。
体調がよろしくなかったのですね [!]
もう今は回復しましたか [?]

お互いに結婚してからのお家が、実は結構ご近所さんの様なので、
またいつかイベントやらお買い物の際にバッタリなんて事もありそう
ですね [ルンルン]
同じネコ好き同士これからもヨロシクです [ハッピー]

【megumiちゃん】 華梨より。
またまた『M』はんこかな [?]
megumiちゃんが都会っこになるまでにご一緒できるイベントがあると
いいなぁと思いつつ、もうあんまり日にちがないねえ [ダメダメ]
私もmegumiちゃんの次回のイベントを楽しみにしてます [ハッピー]


<<お買い上げ♪ | ホーム | 久々はんこ>>
フリマ、お疲れさまでした~~[ルンルン]
かわいい&実用的なイニシャルはんこが買えて大満足[キラボシ]
それから、ちびゆきにプレゼントをありがとうございました[キラハート]
リボンゴムは、早速、学校につけていきました[ランドセル]
ピンク&リボンは、ちびゆきのストライクゾーンなので、
ヘビロテ間違いなしです。

【2011/02/21 09:12】URL | ゆきんこ♪ #-[ 編集]
華梨さん[キラハート]こんばんは

イベントお疲れ様でした~!

偶然のお隣さんどうしでしたが、体調がよくなかったために
座りっぱなしで満足にご挨拶もできず、早めに帰らせてもらって
あんまりお話もできなくて残念でした[シュン]
次、またお会いできる時があればお話してくださいね[チョウチョ2]

とっても嬉しいプレゼントと、私のブースでお買い上げもして
もらってありがとうございます!

お互いのジャンルは違いますが、ハンドメイダー同士これからも
作品作りがんばりましょうね[ルンルン]
【2011/02/21 20:26】URL | アミュウ #-[ 編集]
お疲れ様です[キラボシ]
うわ~可愛い。。欲しいイニシャルの消しゴムはんこがあるので、ゲットしたかったです><
また出店される際は教えて下さい!
ご一緒できる日も楽しみにしてます~
【2011/02/22 11:43】URL | megumi #-[ 編集]
ゆきんこ♪さん
ちびゆきちゃん、ピンクもお好きでしたか [!]
何色にしようか悩んだのですが、結局自分の好きな色に落ち着き
ました [キラリッ]
私もいつか娘っこが生まれたら、色々なかわいいピンとかゴムを
付けてあげるのが密かな夢デス [キラハート]
【2011/02/22 23:15】URL | 華梨 #-[ 編集]
アミュウさん
体調がよろしくなかったのですね [!]
もう今は回復しましたか [?]

お互いに結婚してからのお家が、実は結構ご近所さんの様なので、
またいつかイベントやらお買い物の際にバッタリなんて事もありそう
ですね [ルンルン]
同じネコ好き同士これからもヨロシクです [ハッピー]
【2011/02/22 23:19】URL | 華梨 #-[ 編集]
megumiちゃん
またまた『M』はんこかな [?]
megumiちゃんが都会っこになるまでにご一緒できるイベントがあると
いいなぁと思いつつ、もうあんまり日にちがないねえ [ダメダメ]
私もmegumiちゃんの次回のイベントを楽しみにしてます [ハッピー]
【2011/02/22 23:44】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
29202位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
7465位
アクセスランキングを見る>>
