2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 母の日と解禁!TOP > 創作&制作 > title - 母の日と解禁!
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 母の日と解禁! 
ミニーちゃんのプリザ     うさちゃん     キリンさん

またまた少し間が空いちゃいましたが、ようやく書道展の締め切りも
終わり、気分的にひと段落着きましたよ

世間では長いゴールデンウィークだったみたいですが、私は29日と
30日の2連休と、3日と4日の2連休の飛び石で、ちっとも特別感の
ない休日でした
連休の時のお話はまた次回にするとして、今日は母の日のお花の写真
でも

今年はミニーちゃんのプリザを母親ズにプレゼントしました
写真をポチッと押して大きくして見てね

プリザはかわいいけど、高いのであまり大きなものは買えないのよねぇ
ミニーちゃんだけでは寂しいので、何かないかなぁと探して見付けたのが
ウサギちゃんとキリンさんの置物付きの鉢植えデス
ウサギさんがウチの母で、キリンさんが旦那母用です
どちらもそれなりに喜んでくれたみたい

 最後の追い込み!          リボンを大量生産☆

そして、お次は7日に最終締め切りで提出して来た展覧会用の作品の
写真でも
結果が出るのはまだまだ先ですが、良い結果だといいなぁ
そしてそして、ようやく展覧会の締め切りが終わったので、解禁となった
ハンドメイドも早速再開です
レースでリボンをたくさん作ったよ
これを使って色々作っていきたいなぁと企み中です

これからボチボチ更新頻度もあげていきたいなぁと思っていますので、
良かったらお付き合い下さいね  



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
テーマ ハンドメイド ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【創作&制作】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<白無垢と綿帽子 | ホーム | 復活!!>>













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
17588位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4353位
アクセスランキングを見る>>
