2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 淡路島へTOP > おでかけ > title - 淡路島へ
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 淡路島へ 
玉ねぎがフンダンに          初めて乗りました

またまた間が空いちゃいましたが、その間にも書きたい事はもりもり
とたまっております
そんなこんなで、今日は7月の連休の出来事でも
高松へお買い物ツアーへ行く気マンマンだったのですが、急遽淡路島
までドライブする事になりました

さっすが、淡路島、お昼に食べたハンバーグも玉ねぎをたっぷり使って
ました
甘くて美味しかったよ

それから、いつもは見るだけだったサービスエリアにある観覧車に
初めて乗りました
暑い日だったけど、観覧車の中はクーラーが効いていて快適

観覧車からの景色          プーさんも乗ってマス!

ここの観覧車は、プーさんのでっかいぬいぐるみが鎮座している
ゴンドラがいくつかあります
確か3分に1回とかのペースで回って来るらしい
私は乗っている途中で、アレ!?前の前のゴンドラにプーさんが
いるって気付いたのですが、プーさんのに乗りたいですって言えば
プーさんが来るまで待ってもらえるらしいですよ
先に気付いてたらプーさんと同席したのになぁ

台風前で波がスゴかった          板壁になる予定

お次は帰り道の海の風景
丁度台風が来そうな時だったので、波が高かったです
サーファーさんもたくさんいたよ
皆さん、連休を大満喫してたみたいね

さてさて、7月も殆ど更新出来なかたったこのブログですが、8月は
もうちょっと更新頻度を上げる予定です
おうちショップの情報もお知らせしなくちゃだしね

ブログの更新がなかった間も、おうちショップに向けてちまちま準備
はしてましたよ
本日最後の写真は、淡路へ行く前に旦那さんにペンキを塗ってもらった
板です
これもおうちショップのディスプレイに使う予定デス
近々ご紹介出来るかな


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
テーマ 幸せなひととき ジャンル 結婚・家庭生活
カテゴリ-【おでかけ】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<随分遅くなっちゃった | ホーム | 刺激って大事!>>













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
17588位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4353位
アクセスランキングを見る>>
